2010年2月3日水曜日

20人の出展者が決定しました!




















お蔭様で、20+1の展示会も何とか形になりそうです。
企画の趣旨に賛同いただき、快く作品を展示してくれる
20人のOB・OGの皆様に感謝です。

集まった卒業生が活躍する分野は、アパレル、プロダクト、
インターフェースそして建築までと、展示会として
奥行きをもった構成となりました。
いい感じだと思います。

現在展示は、1~20番まで出展作品の番号
カットした数字を効果的に用いて、会場を設計しています。

カッティングシートだと、床や壁、そして天井など、
展示物の置く場所や大きさに左右されることなく
自由に貼ることのできる利点があります。

「本物に触れる」あり、「映像に見入る」あり、
「パネルでじっくり読む」ありで
変化に富んだ展示設計となっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿