2010年2月26日金曜日

20+1セットアップ

今日は活動報告展の搬入セットアップの日。
春の兆しを感じる暖かさで、気持ちのよい
お昼の12時からボードメンバー全員が
集合してセットアップ開始。

カッティングシートのセットアップに
光青工業さんも来てくれました。


今日初めて、20作品すべてが、会場に集結。
展示プラン通りいくかどうか。。
もう、ぶっつけ本番です。


みんな、経験による技と勘で、とても適当な会話なんだけど
バチッと、正確な位置決めを行ってゆき、
着々と、会場のインスタレーションが構築されていきました。

数字の変化が20年の変遷のリズムを醸しだし、作品も
バリエーション豊富! 
陳列していてどんな展示になっていくのかワクワクします。


内田洋行さんには、沢山わがままを聞いていただき、
フットワーク軽く対応していただきました。ありがとうございます






とても楽しい空間になりました。
なんかお洒落なセレクトショップのようですね。
明日(26日)は18:00からオープニングパーティです。

0 件のコメント:

コメントを投稿